桜花雑貨店

本とか音楽とか考えたこととか。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は欲張りだと思う。

私は欲張りだ。 やりたいことがたくさんありすぎる。 知識を沢山身に付けたいし、見た目も年相応に綺麗にしていたいし、お金も稼ぎたいし、好きなものに囲まれていたい。 だから読書をしたいし、図書館にも行きたいし、学びの場に足を運びたい。スキンケアに…

トラベラーズノートを買いました。

来年の手帳として、トラベラーズノートを購入しました。 レギュラーサイズ。色はブラウン。 中身は2019年の月別ダイアリーと日記代わりの方眼ノート、あとジッパーケースをつけました。早くもジッパーケースが活躍しそうな予感。 今まで使ってたEDiTとはサイ…

ひとりごと。

ブログを定期的に書けるようになりたい。 というか、読みやすくて面白い文章を書けるようになりたい。 毎日はなかなか難しいかもしれない。 けど、ちょっとでも書く頻度を増やしていけたら…というのが最近の目標。 このブログは一応読書感想ブログとして始め…

8月に読んだ本のこと。

8月はわりといいペースで本が読めたので、読んだ本をざっくりご紹介。 〇サラバ!下/西加奈子 サラバ! 下 (小学館文庫) 作者: 西加奈子 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/10/06 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 7月中旬から上巻を読…