桜花雑貨店

本とか音楽とか考えたこととか。

本と温泉に癒されたい。

今週のお題「リラックス」

 

めっきり寒くなってきた今日この頃、皆さまお風邪など引いていませんか。私はわりと元気に過ごしていますが、昨日から口内炎がだんだん痛みを増しています。栄養不足。

 

あー温泉でも行ってリラックスしたい。癒されたい。一人で温泉宿に行ってゆっくり温泉につかりたい。美味しいものを食べてゆっくり眠って、読書とかしながら部屋でのんびり過ごしたい。

 

急にそんなことを言い出したのには訳があって、先日Twitterを見ていたら「THE RYOKAN TOKYO」の「積ん読解消パック」なる宿泊プランを見つけてしまいまして。

湯河原 | THE RYOKAN TOKYO

 

あぁー何それすごく行きたい。積ん読解消したい。もう全てにおいて癒されそうな気がする。ひたすら本を読む時間って実はすごく贅沢な時間だと思う。だからこそこういう風に場所も整えて、全力で読書してみたい。最強にリラックスできる時間になりそう。

 

今の時点(11/5 22:00現在)で部屋の空きもまだありそうだし、行ってみたいなー。時間的・金銭的余裕があれば、ですが。いいなぁ湯河原。