桜花雑貨店

本とか音楽とか考えたこととか。

トラベラーズノートを買いました。

来年の手帳として、トラベラーズノートを購入しました。

f:id:xusanyanx:20180925213518j:image

 

レギュラーサイズ。色はブラウン。


f:id:xusanyanx:20180925214513j:image

f:id:xusanyanx:20180925214315j:image

中身は2019年の月別ダイアリーと日記代わりの方眼ノート、あとジッパーケースをつけました。早くもジッパーケースが活躍しそうな予感。

今まで使ってたEDiTとはサイズ感が違うのでまだ慣れないですが、使っていくうちに馴染むかな。

これからカバーがどんな風に変化していくのか楽しみです。カスタマイズも追々していきたい。ツイッターとかインスタとかで他の方のカスタマイズを見るのが楽しい。

 

同時期に、つくしペンケースも購入しました。

f:id:xusanyanx:20180925215533j:image

イニシャルのワッペンシールを付けてみた。こちらも中身はこれから。

 

来年はこの2つで、手帳ライフを充実させる予定です。読んだ本とか出かけたところとか、いろいろ記録したいなー。