桜花雑貨店

本とか音楽とか考えたこととか。

近況。

お久しぶりの更新です。
いろいろ一段落ついたので近況のご報告をば。


公務員試験は残念な結果に終わりました。
一応補欠という形ですが、あまり期待していないので、早速次に進むための準備を始めているところです。
また来年チャレンジするつもり。


試験が終わったので、しばらく手をつけられていなかった積読たちをもりもり読みました。
読みたい本を読めるって幸せ。

今は坂本真綾さんの『満腹論』を再読中です。
ずっと読み返したくてようやく読めた。
真綾さんの書く文章がやっぱり好きです。


それから
森見登美彦さん作品の聖地巡礼も兼ねた京都旅行にも行ってきたので、後でその話も詳しく書けたらなぁと思っています。


そんな感じの近況でした。
また新たな目標に向かってチャレンジする日々が始まりそうです。