桜花雑貨店

本とか音楽とか考えたこととか。

今年の目標。

2016年になりました。今年もよろしくお願い致します。

 

今年の目標。

・本を50冊読む。

・無駄遣いをしない。

・読書会などにより積極的に参加する。

・転職関係の試験を成功させる。

・自分の意見をしっかりと持った人になる。

・穏やかだけど芯のある女性を目指す。

 

今年は転職のための試験を控えているため、自分にとっては挑戦の一年。

自分の夢を掴むためにも、妥協せず精一杯努力したいと思います。

 

本は昨年は24冊しか読めていなかったので、今年はもっと時間を有効に使っていきたいです。読みたい本が増えていく一方なので、これからは気になったらすぐ買って読むようにしたいですね。お財布が許す限りですが…。

 

目標の最後2つは、自分の内面について。

かっこいい女性って憧れます。強さと優しさを兼ね備えていて、ユーモアのセンスもあって、仕事も出来て…みたいな。そんな女性になりたい。

今はまだまだ遠い私ですが、今年一年間で少しでもそんな女性に近づけるよう頑張ろう。

 

そんな今年の目標でした。

今年もたくさんいいことがありますように!